黒髪豆乳ライフ。

女子大生の徒然日記です。

3つのバイトでバランスをとる

こんにちは。昨日も書いたんですが、今現在3つのバイトを掛け持ちしています。カフェとビアレストランとユニクロです。

 

最近の土日はバイトで1日潰れている感じです。

ちなみに昨日のスケジュールは、

4:45 起床

6:00 出発、電車乗る

7:15〜13:00 ユニクロ

15:00〜22:00ビアレストラン

23:00 帰宅

24:00 就寝(終身)

でした。

 

夜ご飯は、スーパーで買われた鯖寿司スペシャルとクリアアサヒ 吟醸でした。

f:id:cutie_panda_a:20191208003842j:image

 

21歳の夜ご飯がまるでオッサン笑

この第三のビール、本当に美味しいです。ちゃんと原材料に"米"と記載されてます。

 

23時30分くらいにこんな食事をして痩せたら最高なのに。

 

時給がユニクロ1000円、ビアレストラン1050円なので、昨日だけで1万円くらい稼ぐことができるので、やっぱり掛け持ちは辞めれないです。

 

ユニクロ、長期アルバイト契約をしたんですが、3週間くらい経った今、短期でも良かったかなと少し感じてます。

 

昨日、長期アルバイトだけの座学の2日目だったのですが、社員がマニュアルを全て話して、最後に「ここ全部覚えてね」って言う繰り返しでした。怖。什器の説明までされて、あれはマジに覚えられないやつでした。

 

ちなみに、短期バイトはバックルームでダンボールに元々入っている1つ1つ梱包されている服の袋を剥き、またそれをダンボールに戻すという単純で簡単な仕事です。

接客がない分、袋を剥くだけで給料が発生するなんて神バイトでしょ。

 

短期バイトだと、元々いる長期バイトの人たちに一線引かれている感がハンパないです。まるでサークル。

 

あーだこーだ言っていても、明日は来て、なんなら明日も7:15出勤なので、勇んでバイトできるように良質な睡眠を取りたいと思います。