黒髪豆乳ライフ。

女子大生の徒然日記です。「JDである。」からブログ名変えました。

「JDである。」から「黒髪豆乳ライフ。」に変えました。1年ぶりのはてなプロ、1年前のズィブン。

こんにちは。

急なんですが、ブログ名を変更します。

 

 だってちょっとダサいと思いませんか?

 

 

「JDである。」っていうブログ名。

 

ちなみに私は、ブログ名を「JKである。」から「JDである。」に変えた時から既にダサいと感じていました。笑

 

 

「JKである。」が高校3年の時のセンス。


「JDである。」が大学1年の時のセンス。

 

 

 

( ^ω^)・・・

 


黒髪豆乳ライフもなかなかダサい

 

( ^ω^)・・・
もういいんです。笑

 

黒髪でもなければ、とても豆乳が好きなわけでもないです。

 


本当は、「黒髪ノースリーブ」がピンっときたんですが、実際ググってみると変なサイトばかり出てきたので、こりゃだめだぁと思いましたね。

 

 

そして・・・1年ぶりにはてなプロにしました!

グーグルアドセンスに合格して、はてなプロ(1か月コース)にするための出資2250円を高いと嘆き、いつか2年コースにしてやると言っていたのは1年前の私です。

www.kidakidakida.com

 

正直言って可愛い記事です。

 

今もですが、今よりさらに未熟すぎて。笑

 

STORONGのマンゴーを飲みながらブログを書いてる1年後の今の私が、まるで別人みたいです。

 

www.kidakidakida.com

 

この記事なんて、はてなプロでスマホ版記事に見出しが表示されたことに喜び、はてなの広告が非表示にされたことを喜び・・・

 

ブログを書くことに、のめりこんでいた感があります。

 

 

是非読んであげてください。

純粋だったのかなぁ。

 

これらの記事を書いた時の心情を今思い出せません。

 

というのも多分、今の私がお金が欲しい一心で再度はてなプロにしたからだと思います。

 

というわけで、6月に21日間もバイトをして大金を得た+先輩からの導き(これについては後日)もあり、はてなプロ2年コースに契約しました。

www.kidakidakida.com

 

書くぞぉ⤴⤴

 正直言って、本当にお金ないです。

 

1年の時は1限の日もお弁当を作って水筒にお茶を入れて持って行っていたのに、2年になった私というと、毎朝時間がかつかつで、コンビニでお茶とお握りを買って・・・。

 

 

一年でずぼらにな性格になってしまったのか、元々そういう性格だったのか。

 

 

話は若干逸れて。

 

最近、大学の友達にブログ書いていることを言うか言わないかをめっちゃ迷っています。

 

多分Twitterで1発呟けば閲覧数それなりに上がると思うんです。

 

でもそれって、ちょっと卑怯な気もして。何に対してかは分からないですが。

 

 

でも、うーん、あー言ってしまいたい!じゃあこうします、8月2日に発表される後期のゼミの先生が第一志望だったら、今年中に発表する!ことにします。

 

 

 

ブログ名を変えたのも、友達にブログを書いていることをもし伝えるとなった時。

 


友「ブログ書いてるの?何ていうの?」

私「JDである。やで!(声に出したらより一層ダサいな)

「え?(何言ってんの)

「え?」

 

 

こんな会話絶対にしたくないです笑。

 

黒髪豆乳ライフの場合でも似たような状況になると気付いたのは、まさに今です。

 

 

これからもよろしくお願いします🐯

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村